NEWS

「猫のひたいほどワイド祝4周年記念感謝祭」公演開催中止のお知らせ

いつも小早川俊輔を応援して頂きありがとうございます。
小早川が出演する予定でしたイベント中止のご案内になります。


「猫のひたいほどワイド祝4周年記念感謝祭」公演開催中止のお知らせ
tvk(テレビ神奈川)

平素より猫のひたいほどワイドを応援していただき、誠にありがとうございます。

2020年3月14日(土)に関内ホールにて開催を予定しておりました「猫のひたいほどワイド祝4周年記念感謝祭」は、新型コロナウイルス感染拡大に関する政府対策本部による要請をふまえ、開催中止を決定いたしました。

ご来場を楽しみにされていた皆様には、大変ご迷惑をおかけすることとなりますが、消毒液の設置やマスク着用などの対策を講じても感染のリスクを完全に排除しきれない恐れがあり、来場者・出演者・関係者の健康と安全を最優先した結果の判断です。

感染された方々の一刻も早いご快癒とみなさまのご安全を心よりお祈り申し上げます。

お手元のチケットは払い戻しの際に必要となりますので、大切に保管いただきますようお願いいたします。
払い戻しに関しましては改めてご案内させていただきます。

■チケット払い戻しに関するお問い合わせ
tvkチケットカウンター 045-663-9999(平日10:00-15:00)

合わせて、公演当日販売を予定しておりましたグッズに関しましては、後日「tvkshop https://tvkshop.net/」にて、通信販売を実施させて頂く予定でございます。
通信販売開始の日程及び詳細は、後日改めてご案内させて頂きます。

この度は、公演間近のご案内となりましたことを深くお詫び申し上げますと共に、ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

2020年3月2日