NEWS

Bitfan ID連携方法のご案内

いつも小早川俊輔を応援して頂き、ありがとうございます。
ファンクラブ会員の皆様へお知らせがございます。

今後、会員様限定のコンテンツとして、ライブ配信をさせて頂く予定です。
ご視聴頂くには「Bitfan ID」との連携が必要になりますので、
お手数ではございますが、下記の手順に沿って、
事前に小早川俊輔 OFFICIAL FANCLUBのログインIDと、Bitfan IDの連携をお願い申し上げます。

ライブ配信の日時は決まり次第、
オフィシャルサイトにてお知らせいたします。
何卒、よろしくお願い申し上げます。


Bitfan ID連携方法のご案内

ファンクラブ会員限定配信の視聴にはBitfan IDの取得が必要です。
以下の手順で、小早川俊輔 OFFICIAL FANCLUBのログインIDと、Bitfan IDを連携することができます。

 

STEP①:MY PAGEへアクセス

LOGIN」メニューより、小早川俊輔 OFFICIAL FANCLUB 有料アカウントにてMY PAGEにログインし、有効会員であるかどうか確認してください。
※ファンクラブ未登録の方は「SIGN UP」メニューより、新規ご入会をお願いいたします。

 

STEP②:Bitfanへアクセス

MY PAGEの「Bitfanを確認する」ボタンをクリック。
※既にBitfan ID連携済みの方はそのままチケット購入、またはSTEP⑧へお進みください。

 

STEP③:Bitfan ID新規登録

Bitfan IDをはじめて作成される方は「新規登録」をクリック。
メールアドレスとパスワードをご入力いただき、利用規約をご一読のうえ「規約に同意して始める」をクリック。

※「Bitfan ID」・・・Bitfan各種サービスをご利用いただくためのIDです。
※「Bitfan ID」は、小早川俊輔 OFFICIAL FANCLUBにログインしていただく際のIDとは別のIDです。
(同じメールアドレスで登録していただくことも可能です。)

 

すでにBitfan IDをお持ちのお客様は、
メールアドレスとパスワードをご入力いただき「ログイン」をクリック
(→「STEP⑥」へ)


 

STEP④:登録確認メールのご確認

「STEP③」でご登録いただいたメールアドレス宛に登録確認メールが送られますので、メール本文に記載のURLをクリック。
※メールが届かない方は「登録確認メールの再送信」をお試しください。

 

STEP⑤:情報のご確認

Bitfan各種サービスをご利用にあたっての「Bitfan ID」アカウント情報をご入力ください。
※こちらで入力した情報は後から編集・変更不可能です。慎重にご登録ください。

 

STEP⑥:連携を許可

「許可する」ボタンをクリックすることで、Bitfanとの連携が完了します。

 

STEP⑦:連携完了

これで小早川俊輔 OFFICIAL FANCLUBのログインIDと、Bitfan IDの連携が完了しました。

※今回ポイントの取得は導入しておりません
 

 

STEP⑧:配信ページへ

上記のBitfan連携が完了いたしますと、
小早川俊輔 OFFICIAL FANCLUBへのご入会のみで視聴可能なFC会員限定配信はすべてご覧いただけます。

 

チケット販売のない会員限定配信の場合は、

上記の手順で連携いただいた「Bitfan ID」のアカウントでログインした上で、

後日配信される視聴用URLにアクセスいただくと、配信の視聴が可能となります。

 

配信チケットが必要なオンラインイベントの場合

別途チケット販売ページより視聴チケットをご購入いただくこととなります。

 

※視聴用URLにアクセスした際に、以下の表示となった場合は、

必ず赤枠部分から、上記で連携いただいた「Bitfan ID」のアカウントをご入力くださいませ。

 

また今後の配信において、Bitfanのチッピング(投げ銭)機能をご利用いただけるようになります。

こちらの詳細については以下URLよりご確認くださいませ。

https://info.bitfan.id/contents/2059

 


そのほか、Bitfanについて不明点などは以下ヘルプページを御覧くださいませ。
https://bitfan.id/helps